・・シャツワンピースとデイリー使いにオススメのトートバッグ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日は降ったり止んだりのお天気、ここ最近晴れてたので雨は久しぶりです。

台風の影響もあるんでしょうね、週明けは大雨になるかもと天気予報で言っていたので過ぎ去るまでは荒れたお天気が続くのかもしれませんね。

 

さて、まだまだ暑い日が続きますが涼しく着られそうなシャツワンピースと普段使いにも活躍するトートバッグの紹介をさせて頂きますね♩

スタンドカラーストライプシャツワンピース/ベージュ(sabbatum)

さらっと柔らかなコットン生地の半袖シャツワンピースが入荷しています。

前開きボタンのシャツワンピースで、ボタンを開けて羽織のスタイルにも使えます。

一枚着でパンツとのレイヤードコーデもシンプルですがとっても可愛らしいですよ(*^^*)

キャンバスキューブトート スモール/ナチュラル(pouto)

7月末からお店に展開しております、poutoのキャンバストートバッグ。

コロンとした形も可愛らしく、機能性にも優れたバッグで人気の商品の1つです♩完売していたカラーが再入荷してきてますよ。

着画のカラーはナチュラルなんですが、他にグレー・レッド・ブラックがあって全4色展開あります。

バッグの内側には嬉しいポケット付きで、広いマチ付きで傾けたくないものなどもスッキリ収まるサイズ感。

ちょっとした汚れもご自宅で洗ってお手入れが出来るのも嬉しいポイントですね。

poutoからはこちらのトートバッグの他にもデザインが違うバッグも入荷していまよ。

ぜひオンラインの商品ページもご覧になってみて下さいね💛

関連記事