・・ICHI 新作紹介・・

こんにちは スタッフのマツオカです♩

先日家族で熊野川のひまわり畑で行われた打ち上げ花火を見に行ってきました。

山の中で見る花火は初めてでしたが、いつも海辺で見る花火とはまた違い

山に囲まれ「ドーン!」という音はいつもに増して響き渡っていました◎

ライトアップされたひまわりも幻想的でとってもキレイでしたよ🌻

 

さて、今日はICHIの新作アイテムをご紹介したいと思います♩

ICHI 近江晒タイプライターオーバーシャツ

程よいハリのあるコットンタイプライター生地を使用したオールシーズン使用可能な万能シャツです!

軽やかで柔らかな上質な肌触りで着心地は抜群◎

このシャツ1枚で様々なスタイリングを楽しんでいただけます♡

1枚で着るのはもちろん秋はハイネックのトップスを着たレイヤードスタイルも楽しんでいただけます◎

ハリのある素材なのでいつものスタイルに羽織るだけこなれ感を演出♩

ボトムスも選ばず着用できるサイズ感なのも重宝するポイントです◎

color ホワイト/グレー

ICHI 近江晒タイプライター切替ワンピース

程よくハリのあるタイプライター地を使用したワンピースが入荷しました。

シンプルなデザインながらもゆとりある身幅と少しまるっとしたシルエットは体型カバーにもなります!

1枚着でさらっと着るだけでも様になるワンピース、

高身長の方はインナーにパンツを合わせたスタイルも楽しんでいただけるアイテムです◎

ゆったりしているので、下にパンツを合わせてもごわつくことなく着用できますよ!

左右フロント部分に付いた大きめのポケットがデザインのアクセントに♩

color グレー

 

ぜひショップページにてチェックしてみてください🌟

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

関連記事