・・HEAVENLY 秋冬のおすすめアイテム・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今週もまた秋冬の新作商品の入荷がありました。また写真の撮影の方も進めて来週中には新作の紹介が出来ると思います!

まだちょっと湿度が高かったりして暦は秋でも暑いと感じる日もある時期ですが、秋冬物はやっぱり可愛くて早く着たいなと思います(*^^*)

暑さ寒さも彼岸までということで、涼しくなってくるのももうすぐです。

そろそろ秋支度に秋物の服もご覧になって頂きたいと思います♩新作紹介をお楽しみに~!

さて、今日はヘブンリーから入荷しております秋物のおすすめ新作アイテムの紹介です。

画像左のコーデ:

コットンリネン6.5オンスデニムシャツチュニック/ネイビー(HEAVENLY)

ボタンをしめてチュニックとして着るのは勿論、オープンにしてコート風に羽織ってもオシャレに着られる1枚です。

程よい厚みの柔らかいコットンリネンのデニム生地で、1枚あると秋のスタイルに活躍しそうなチュニックです♩

同じ生地を使用したデニムパンツとのセットアップコーデもおススメですよ。

ワイドバスクシャツ/ホワイト×ブルー(HEAVENLY)

ゆったりとワイドな着心地のボーダーバスクシャツ。

カジュアルなスタイルに欠かせない1枚ですね♩1枚でもインナーアイテムとしても活躍します。

HEAVENLY コットンリネン6.5オンスデニムパンツ/ネイビー(HEAVENLY)

チュニックと同じ生地を使用したゆったりワイドなデニムパンツです。

トップスを選ばないので様々なコーディネートに使えて、オールシーズン履いて頂ける万能選手なデニムパンツです!

画像右のコーデ:

リネンスタンドフリルカラーブラウス/ホワイト(HEAVENLY)

フリルの衿が上品なリネンのブラウスです。

ベストと重ねて着ても可愛らしく、ジャンパースカートやサロペットのインナーにもオススメです。

冬はセーターのインナーに着用して、フリルの衿を覗かせても可愛らしいですね♡

コットンカシミヤニットベスト/チャコール(HEAVENLY)

チクチク感がないコットンカシミヤのニットベストです。

とっても柔らかな質感で、お家でお洗濯出来るのも嬉しいポイントのニットベスト。

シャツやシンプルなTシャツ、ワンピースなどに重ねたレイヤードスタイルも秋のコーデにおススメです。

 

他にもヘブンリーの新作商品ございます♩

オンラインストアで紹介してますので是非ご覧になって下さいね(*^^*)

 

※コーディネートで使用しているHEAVENLY以外の商品の紹介。

リネンリブソックス/オレンジ(Loiter)

コットンシャーリングサスペンダースカート/ベージュ(Cion)

関連記事