・・・初めまして・・・

こんにちは。セレクトショップANTIQUESと申します。

当店は和歌山県新宮市という人口3万人ほどの小さな町でレディ-スのセレクトショップを営んでおります。今年の3月で8周年を迎えました。

この度は8周年目で自社オンラインストアをオープン!

スタッフも頑張って日々作業を頑張ってくれてました♩いつも思うのですが通販はお客様の顔が見れません。店舗と違って接客が出来ないので、分かりやすく丁寧にを心がけて!

当店現在BASEショップでも出店していますので、今まで一番心がけていたことです。

上手く伝えれませんが、丁寧に対応していきたいと思っております。

ブログではオススメ商品など、インスタグラムとは違って文章を楽しむものだと思うので頑張って文章と写真でお客様にお伝えできればと思います♩

皆様宜しくお願い致します。

さてブログ初! オススメ商品を紹介しますね~

大人気ブランド、イチアンティ-クス。今季はギンガムチェックシリーズが入荷。

フロントに紐が付いていてサイズ調整が出来ます。好みでシルエットを変えて着てみて下さい♩

インナーに合わせてますパンツも同ブランドのワイドパンツ(販売中)

春らしいカラーと柔らかいリネン生地をお楽しみください。尚イチアンティークスは受注生産なので再入荷はないのでお早めにお買い求めくださいね♩

 

 

 

関連記事