・・冬物SALE・・

こんにちは スタッフのマツオカです!

気付けばクリスマスが終わり、もうお正月!!

今年のあるです♩NTIQUESで働かせていただくようになり、毎日が新鮮で私自身変化のある1年でした♪

実は今日でマツオカ仕事納めです…。今年最後にオススメのSALEアイテムをご紹介させていただきます。

sabbatum ウールボトルネックプルオーバー 20%off

 

ウール混の生地で首元まで暖かいボトルネックプルオーバー。

シンプルなデザインで、ボトムスを合わせるだけでこなれ感のある着こなしに◎

ぽわんとした少しボリュームのある袖がアクセントになって可愛いですよね♡

ゆったりとした着心地でどんなボトムスにも合わせやすいのでデイリー使いにもぴったりなアイテムです♫

そしてこちらの商品な先週入ってきたばかりの新作アイテムですが、なんとこちらもSALE対象商品です◎

ぜひお得な期間にGETしてくださいね♩

HEAVENLY ブラッシュドライニングストレッチパンツ 20%off

人気のストレッチパンツも今なら全色揃っております!

厚みのあるストレッチの効いた生地感でウエストは総ゴム仕様と楽ちんな穿き心地。

そして、どんなトップスにも合わせやすいテーパードシルエットなのが人気の理由です♩

先程紹介したプルオーバーを合わせてもOK!ワンピースのインナーに穿いてもOK!

様々なコーデで大活躍のアイテムです◎

こちらもSALE対象商品でお好きな色がすぐになくなるかもしれないのでお早めにお買い求めする事をオススメします!

 

 

店舗は12月30日(土)(~17時)まで営業させていただいております。

新年は1月3日(水)から営業させていただきますので沢山のご来店をお待ちしております♩

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

関連記事