・・ボーダーTとサロペット・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日もいいお天気の1日でした。2月もあっという間に月末になり明後日からはもう3月ですよ。

2月短いからよけいに早く終わる気がします。

3月は暦ではもう春です。まだ寒い日も多いのですが、そろそろ毎日の服の春支度を始めていきたいですね♩

さて今日も新作商品の紹介をさせて頂きますね。

長袖ボーダーTシャツ/撫子(ciroc)

キャミソールサロペット/山鳩(ciroc)

今季から取り扱いが始まりました、「ciroc」(しろく)のボーダーTシャツとサロペットの紹介です。

まず、ボーダーTシャツですが着画では可愛い色合いのピンク(撫子)を着用しています。

ゆったりと着られるサイズ感で着心地も良い1枚です。

生地もこだわっている商品で、国産のコットン生地を使用していて肌触りもとってもいいのです。

購入してくださったお客様からも好評頂いてるアイテムなんですよ(*^^*)

サロペットは少しハリのあるコットン生地を使用していて、オールシーズン着られるので季節に合わせてコーディネートも楽しんで頂けます。

着画ではボーダーTシャツを合わせていますが、Tシャツだけではなくシンプルなシャツやフリル襟やボリュームスリーブなどの女性らしいデザインのブラウスなどをインナーに合わせて着てもまた違った雰囲気で着られますよ。

肩紐は後ろで長さ調節が出来る仕様になってます。

 

「ciroc」の新作はまた今後入荷予定ありますので、新作アップをお楽しみにです♡

関連記事