・・ストライプシャツ&ワンピース・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日は雨で冷たい1日でしたが、明日はもっと気温が下がって寒くなるようですね。

温暖で冬も雪がちらつくことも少ない地域ですけど、雪が降るかもしれないなぁ。

雪の降る地域では大雪になるかもしれないですし、気を付けてお過ごしくださいね。

さて、今日もオススメ商品の紹介をさせていただきますね(*^^*)

今日は春物新作商品の紹介です♩

バーバーワーキングシャツ/ブルーワイドストライプ(UNIVERSAL TISSU)

ハリのあるコットンタイプライター生地を使用したストライプシャツです。

太めのストライプ柄のシャツで、ジャケットやニットベストのインナーアイテムや1枚着など着回しのきく1枚です。

ベーシックな無地のシャツもですが、柄物シャツも着こなしのアクセントにもなるので1枚は持っておきたいアイテムの1つですね♩

ストライプボリュームスリーブロングシャツ/クロワイドストライプ(UNIVERSAL TISSU)

先にシャツを紹介しておりましたが、こちらは同じ生地を使用したシャツワンピースです。

下にコットンやデニムのパンツを合わせたスタイルがオススメ♩

冬はニットやアウターを重ねて着て、春にはベストや軽いカーディガンを合わせて着たりと、着こなし次第で季節長く着られる1枚です。

前開きなので、ボタンをオープンにして羽織にも使えるので、コーディネートの幅も広がりますね。

ふんわりと少しボリュームのある袖も可愛いポイントのワンピースです(*^^*)

 

今週中にはまた春物新作商品が入荷予定となっております♩

まだまだ寒いのですが、春物の入荷が始まる時期となりました。

まだ寒いこの季節のオシャレも楽しみつつ、暖かくなったら着たい服のことを考える時間も楽しんでみてくださいね(*^^*)

関連記事