・・秋冬オススメのパンツ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

17時過ぎると外はもう真っ暗でひんやり寒いですね。まだまだ寒くなるのはこれからなんですけどね。

これから寒くなってる季節に向けて先日はニットを紹介していたんですけど、今日はパンツを紹介させていただきますね♩

WARM INNER TROUSER”PESH WARM”/カーキ(KELEN)

フリース素材の裏地が付いた穿くだけで暖かいゆったりなサイズ感のパンツが入荷しています。

風の冷たい屋外でも暖かく穿けるパンツです。ゆったりワイドなシルエットも可愛くて、トップスを選ばず合わせられるので冬の毎日のコーディネートにも出番が多くなりそうな一枚です。

着画像のカーキは完売してしまいましたが、オフベージュ・ブラックは在庫ございます。

コーデュロイストレートタックパンツ/グレー(bluewillow)

中畝のコーデュロイ生地のパンツが入荷しています。暖かみのあるコーデュロイは秋冬のコーディネートにもピッタリ♩

程よくゆったりとしたサイズ感で、穿き心地も楽なパンツです。スウェットやニットのセーターなどを合わせてカジュアルなパンツスタイルもですが、ワンピースのインナーに合わせて着ても◎

着画像のグレーの他にマッシュルーム(アイボリーのような色合いです)もあります。

どちらの色もコーディネートに取り入れやすい色合いですよ(*^^*)

ウールテーパードパンツ/ブラウン(nachukara)

裾に向かってスッキリ細身シルエットのウール混紡テーパードパンツ。

季節感のあるウールが30%入った混紡生地のテーパードパンツで、スッキリとしたシルエットが綺麗なパンツです。カジュアルにもきれい目にもコーディネートが楽しめますよ。

ポリエステルの裏地付きで、穿き心地も良く寒い季節も暖かく穿いていただけます。

着画像はブラウンで、他にはチャコールとブラックもあります。

 

今日は3点のパンツを紹介させていただきました。どのパンツもトップスの着丈なども選ばず色んなアイテムとも相性良く合わせられるというのもおすすめのポイント◎

秋冬ならではの素材感でこれからの季節のスタイルに是非取り入れて寒い季節のオシャレも楽しんで頂きたいです(*^^*)

パンツだけではなくオススメの秋冬新作商品は他にも沢山オンラインショップで紹介しておりますので、ショップページをまたご覧になってみてくださいね💛

 

関連記事