・・fog linen work リネンのストール入荷・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日は雨ですね、よく降ります。

さて、昨日はブルーウィロウから入荷の夏服新作アイテムの紹介をさせて頂いてたんですけど、今日はフォグリネンワークから入荷してきましたリネン生地のストールの紹介をさせて頂きますね♩

トゥズフリンジストール/ヘンリー(fog linen work)

クリームイエローのストライプ柄がかわいいリネンストール。

色合いも優しい感じの色合いで、肩から羽織るようにしたり首回りで一巻きしたりと巻き方もアレンジ次第で雰囲気も変わります。

夏の日差し除けにもおススメですよ♩

トゥズフリンジストール/レオ(fog linen work)

キレイな水色のギンガムチェックが目を惹くリネンのストールです。

キレイな色なのでコーディネートのアクセントにもなりますね♩

 

今回はご紹介の2タイプが入荷しました♡

広げると長さもあり、布幅も割とあります。

晴れると日差しも強くなりますので、髪がショートカットの方は首筋などの日焼けも外に出てる時間が長いと気になることもあると思うんです。私(ハマ)もショートなので、先日外に出てる時にリネンのストールとかあるといいのかも。と思ったところだったんです♩

色柄も可愛いので、コーディネートのポイントにもなるのでオススメですよ♡

 

 

 

 

 

関連記事