・・春夏の新作商品アップしました・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

blogの更新が滞っておりました・・なかなか更新出来ずでしたが、沢山入荷してきた春夏の新作商品をオンラインショップにアップもしましたのでお知らせさせて頂きます(*^^*)

あっという間に3月も過ぎて、もう4月に突入しました。今月末はもうゴールデンウィークですし。。ついこの間まで寒いとか言っていたのに、言ってうちにもう初夏ですよ。(笑)

日中は暖かくて過ごしやすくなってきましたので、軽い服装で過ごせるような季節になりましたね♩

お店には今すぐ着られる春服や、初夏から夏にかけても着られるアイテムなどが沢山入荷してきました。軽やかな装いでお出かけもお楽しみ頂きたい季節です。

是非、商品ページをご覧になって春夏の新作をチェックしてみてくださいね(*^^*)

リネン2wayタックワンピース/ブルー(HEAVENLY)

柔らかなリネン生地を使用した、前後どちらも着られる2way仕様のワンピースが入荷しました。

着画のブルーはとっても綺麗な色で、他にはグリーンとブラックがございます。(ブラック完売しました)

釦を前に着たり、タックのデザインの方を前に着たりと気分で着こなしを楽しめるのも嬉しい一枚です。

釦をオープンにして羽織りとしても使えるので、コーディネートの幅も広がりますね(*^^*)

ボーダー7分シャツ/オートミール×オレンジ(BLUE LAKE MARKET)

今の季節にもピッタリな7分袖のボーダープルオーバーです。

ブルーレイクマーケットのボーダーTは毎季人気なんです(*^^*)

毎年カラー展開も変わりまして、今季のカラーも可愛いですよ♡

カジュアルスタイルの定番アイテムのボーダーTは毎日のスタイルにも重宝しますよね。一枚着は勿論、インナーアイテムとしても活躍する万能選手!

他にもボーダーアイテムはショップページで色々紹介していますので、合わせてチェックしてみて下さいね(*^^*)

 

 

 

 

関連記事