・・スタッフセレクト・おすすめの冬の新作アイテム・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

また急に寒くなりましたね。

いきなり冬の気候になって冷え込んできました。油断して体調崩さないようにして年末年始過ごしたいですね。

風邪やインフルエンザが流行ってますので、皆さんも気を付けてくださいね💛

さて、今日はスタッフオススメの冬の新作商品の紹介をさせて頂きますね♩可愛い新作商品が色々入荷してきてます!これからまだまだ寒い日が続きますが、暖かく着て寒い季節のオシャレも楽しんでいきましょうね(*^^*)

knit pullover:ジャガード球心柄タートルニットプルオーバー/グレー(ICHI)

ふんわり柔らかいタートルネックのニットプルオーバーが入荷しましたよ♩チクチク感が少ないニットで、軽くて暖かく着られる一枚です。球心柄が可愛くてゆったりとしたパンツやスカートに合わせるだけで冬のニットコーデに♩

タートルネックで首回りも暖かく着られるので、寒い季節にぴったりの一枚ですよ。

着画のグレーの他にナチュラルベージュも在庫あります。

pants:WARM INNER TROUSER”PESH WARM”/ブラック(KELEN)

フリース素材の裏地がついた穿くだけで間違いなく暖かいパンツ。ゆったりとしたサイズ感でワイドなシルエットも可愛い一枚です。様々なトップスとも相性良く合わせられるので、冬の毎日のスタイルにも重宝しそうなパンツです。

着画はブラックで色違いにオフベージュ(アイボリーのような色合い)もございます。

knit pullover:ペルーハンドニットタートルネックプルオーバー/グリーン(ICHI Antiquites)

ふんわりと柔らかな編地のタートルネックのニットプルオーバーです。

こちらは手編みのニットプルオーバーなんですよ。南米ペルーのアンデス地方に暮らす職人さんは一枚一枚手作業で編み上げたハンドニットです。

モヘアのようなふわふわとした毛足の長い糸は、アルパカの中でもでも希少なスーリーの毛とウールをミックスさせた糸を使用していて軽くて保温性も高く寒い季節も暖かく着られるニットです。

カラーはこちらのグリーンのみ入荷しています。とっても綺麗な色合いですよ💛

dress:ブラッシュドコットンリネンシャツワンピース/オリーブ(HEAVENLY)

綿麻の厚めの生地を使用したシャツワンピースです。しっかりとした生地ですが、柔らかくて着心地もいいワンピースなんです。

ワンピースとしては勿論なんですが、薄手のコートとして着ることもできるので着回しもきくワンピースです♩シンプルなデザインで一枚で着たりも可愛いんですけど、ニットのベストやプルオーバーをワンピースの上に重ねて着たりしても可愛く着られます。

ちょっと肌寒い季節には薄手のコートとしても活躍するので一枚持ってると秋から~春まで活躍しそうなワンピースです。

 

いかがでしょうか、どれも今の季節におすすめの冬アイテムです(*^^*)

他にも沢山新作が入荷してきていて、まだまだおススメはいっぱいあるんです♩またブログの方で紹介していきますね~♩

 

関連記事