・・HEAVENLY✲bluewillow新作入荷・・

こんにちは スタッフのマツオカです

いつのまにか7月も終わり、もう8月

これからおでかけする方も増えるはず!

ぜひANTIQUESでお洋服を新調しておでかけしていただけたら嬉しいです

先日人気ブランド【HEAVENLY】と【bluewillow】の新作アイテムが入荷しました✨

少しご紹介させていただきますね

˗ˏˋ bluewillow 新作アイテム  ˎˊ˗

コットンタイプライタータックパンツ(bluewillow)

 

トップス:天竺ボーダー切替ワイドプルオーバー(DIARIES)

ほどよりハリのあるタイプライター生地のタックパンツが入荷!

軽量でゆったりワイドなシルエットなので穿き心地は抜群

ぽわんとした形がかわいいんです!

遊び心のあるボーダーのプルオーバーを合わせて大人カジュアルコーデの完成

ブラウスやワンピースとのレイヤードスタイルなど幅広いスタイルに活躍するアイテムです✨

˗ˏˋ  HEAVENLY新作アイテム ˎˊ˗

トップス:リネンスタンドフリルカラーブラウス(HEAVENLY)

ボトムス:コットンリネンツイルワイドテーパードパンツ(HEAVENLY)

さりげないスタンドフリルが可愛いブラウスとやや薄手の綿麻ツイル生地のテーパードパンツが入荷!

ブラウスは着こなしに馴染みやすい落ち着いたカラー展開♩

パンツはフロントにタックを施しゆったりとしていますが、裾にかけて細くなるシルエットが魅力的です✨

トップスを選ばずすぐデイリーに取り入れらるアイテムですよ

 

最後までご覧いただきありがとうございました‍♀️

たくさん新作アップしているのでぜひチェックしてみてください

関連記事