・・ちょっとしたお出かけスタイルに・・

こんにちは スタッフのマツオカです♩

今日は1日雨…。さすがに少しひんやり感じますね🧣💦

もう11月なのですが、やっと!?秋らしい気候になってきましたね💡

少しずつ紅葉してきた気もしますが、紅葉を楽しむまでにはまだまだ時間がかかりそうです🍂笑

 

今日はデイリー使いにはもちろん、ちょっとしたお出かけ着にもなる1着を紹介したいと思います♩

 

UNIVERSAL TISSU ホスピタルワンピース

しなやかな肌触りのコットンブロードを使用した、1枚でも着映えするデザインのホスピタルワンピース。

上半身はすっきりとしたデザインで、程良いゆとりのある綺麗なシルエット。

前スカートの両側にはタックを施し、品のあるボリューム感で大人っぽく落ち着いた印象で着ていただけます。

女性らしいシューズやアクセサリーを合わせたきれいめスタイルはこれらクリスマスなどちょっとしたお出かけにもピッタリです♡

Black/Grayge/Beigeと落ちついたカラー展開で、どんなシーンでもクラシカルにきまる1着です◎

 

UNIVERSAL TISSU ホスピタルワンピース (ストライプ)

デイリーにも使いやすく写真映えもするストライプ柄♫

自然なシワ感もありますので、大人っぽくカジュアルな装いにも着用できロングシーズン楽しめる素材なのもオススメのポイント◎

1枚でコーデの主役になるアイテムですが、これから寒くなる時期はベストを合わせたり

カーディガンを羽織ったりなど様々なコーディネートを楽しんでいただけます♡

 

随時ECショップ新作アイテムなどアップしております!

ぜひチェックしてみてください♫

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

関連記事