・・FrenchBull 春夏の靴下入荷しました・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日も暖かいいいお天気の1日でしたね(*^^*) お天気がいいと外も明るくていいですね♩

さて、今日は春夏の靴下の紹介をさせていただきますね。フレンチブルからまたまた可愛い色柄の春夏靴下が入荷してきたんです♡

シトロンソックス/オフホワイト・ライトベージュ・ブルー(FrenchBull)

レモンの柄が可愛い靴下が入荷しましたよ♩

シンプルな無地のコーディネートの足元に合わせたりすると可愛いです♡

レモンの絵柄部分をブークレー糸で表現していて、表面に凹凸のあるポコポコした素材感も楽しい1足です。

フルールソックス/ピンクベージュ・ミント・ブラック(FrenchBull)

手描きの線画のようなチューリップなどのお花の絵柄が可愛い春らしい靴下です。

週末に入荷してから店舗のお客様からも可愛い♡と好評の靴下なんです。

可愛い花の絵柄も春らしい1足です。

ヴァレイソックス/サックスブルー・ライトグリーン・ラベンダー(FrenchBull) 

毎年人気のヴァレイソックスの新色カラーが入荷しました♩(※今季より価格が変更しています)

今年の新作は優しい色合いがとっても可愛いですよ♡リネンのざっくりとしたシャリ感のある素材でアンクル丈のショートソックスですが、暑くなってくるこれからの季節に人気の靴下なんです。

私も何足か色違いで持っているんですけど、夏場は涼しく履けるので重宝してます♩

今年の新色がまた可愛いんですよ、新色が出るたび欲しくなります(笑)

スニーカーには勿論合うんですけど、きちんと感のあるローファーなどレザーシューズと合わせても合うんです。

夏場はビルケンシュトックのサンダルに合わせても可愛くておすすめです♩

 

 

関連記事