・・リネンのイージーパンツ・・

さっきは靴下の再入荷のお知らせをblogに書かせてもらったんですが、次は新作の服の紹介をさせていただきますね♩

ヘビーリネンイージーパンツ/ピンク(HEAVENLY)

初夏から夏のこれからの季節にもおススメのリネンのイージーパンツが入荷しました。

着画はピンクを着てもらってんですけど、色合いがとっても可愛いんです(*^^*)

ピンクの他にはグリーンとブラウンがあるんですが、どの色も可愛いです♩

シンプルなプルオーバーや無地やボーダーのTシャツなどと合わせてカジュアルに着たり、ワンピースのインナーパンツに合わせて着るのもおススメです。

様々なスタイルでコーディネートを楽しんで頂きたいパンツです。

 

関連記事