・・可愛い色のニットカーディガン・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

なんだか暑いんだか涼しいんだかよく分からない気候ですね。

そうはいっても9月も末ですし、日に日に涼しくなってきますね。仕事柄、もう長袖は着るんですがニットはまだ着たりはしてないんですが早く涼しくなって着たいなぁと思います。ちょっと待ち遠しいですね♩

ということで、今日はニットのカーディガンを紹介しますね(*^^*)

とっても可愛いピンク色のニットカーディガンがイチから入荷したんですよ♡

ニットカーディガン/ピンク(ICHI)

ふわふわのアルパカ混の糸でざっくりと編まれたカーディガンが入荷しました♩

綺麗な可愛い色合いのピンク、フロントにはボタンが無くてサッと羽織るだけでコーデの主役に◎

ふわふわでとっても軽いんです。

寒くなってくる季節も軽くて暖かく着られるカーディガンですよ♡

関連記事