・・冬物新作の紹介・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日の日曜日は1日雨でしたね。もう終業時間に近づいてきましたが、雨が小雨になってきました。

明日からはまたお天気も続きそうですが、気温が下がって寒くなりそうですね。

日に日に秋から冬へと季節も移り変わって、寒くなってきますので暖かくして過ごしましょうね(*^^*)

さて、お店には冬物も沢山入荷していまして、オンラインショップの方にも新作アップしております!

冬のお洋服の準備に是非ご覧になって頂いて、お買い物をお楽しみいただけたらと思います♡

一部オススメ商品の紹介をさせて頂きますね♩

ウールミックスノーカラーリバーコート/ナチュラル(HEAVENLY)

滑らかで柔らかな肌触りのウール混紡素材のノーカラーコートがヘブンリーから入荷しました。

一重仕立てのリバー縫製で仕立てた、上品なコート。

ノーカラーでシンプルなデザインなので、タートルネックやストールなど襟元にボリュームがあってもすっきり重ねる事が出来て、カジュアルにもキレイ目にも合わせられるコートですよ♩

ウール混ニットボーダープルオーバー/ネイビー(bluewillow)

ラムウールのソフトな風合いのニットプルオーバー。

ボーダー柄もアクセントになり、無地のパンツやスカートなどに合わせて着るだけでも可愛く着られる1枚です。

少し立ち上がったボトルネック調の襟元で首回りもスッキリ♪

コーデュロイフロントポケットパンツ/アイボリー(HEAVENLY)

フロント両サイドにポケットが付いた、コーデュロイ生地のワイドパンツです。

ゆったりとしたサイズ感で、シルエットも可愛いパンツですよ♩

コーデュロイの生地も季節らしい感じで、冬のパンツコーデにもオススメの1枚です。

 

まだまだ沢山新作商品が入荷しています(*^^*)

寒くなる冬のオシャレも沢山楽しんでいきたいですね♡

 

 

 

関連記事