・・春物が入荷してきました・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

ちょっとブログの更新が滞ってしまいましたが、お店には春物新作が続々と入荷中です(*^^*)

今日は春の新作商品を紹介させていただきますね。

コットンコーマオックスステンカラーコート/グリーン(bluewillow)

綺麗なグリーンのスプリングコートが入荷してきましたよ♩

軽い着心地のコットン素材のコートで、春だけどまだちょっと寒い時期におすすめのコートです。

着画のグリーンの他にはベージュがあります。

リネンコットンギンガムチェックちび襟ブラウス/ブルー(bluewillow)

小さ目の襟が可愛いブラウスが入荷しました。

着画は爽やかなブルーのギンガムチェックで、色違いでブラウンもございます。

インナーアイテムとしても、さらっと1枚着やボタンをオープンにしてジャケット風に羽織って着ても◎

コットンコーマオックスワイドパンツ/グリーン(bluewillow)

先に紹介してます、ステンカラーコートと同じ生地を使用したワイドパンツ。

ゆったりとしたサイズ感でワイドなシルエットが可愛いパンツです。

少しハリのあるコットンオックス生地で、通年履いて頂けますよ。

着画のグリーンの他には、ベージュ・ネイビーがございます。

オンラインストアにもアップしてますので、商品ページも是非ご覧になって下さいね(*^^*)

 

 

関連記事