・・・foglinenworkよりカレンダーの入荷・・・

こんにちは。はやまです♩

昨日にfoglinenworkより、リネンカレンダーの入荷がありました(*^^*)もう来年のカレンダーか~と思いますが、もうそんな時期なんですよね♩

こちらのカレンダーは三種類の絵柄で入荷しています。

〇フランスのパン屋さん

〇カフェオーレのボウル

〇フランスの木と木の実

一枚2860円となります。発送はクリックポストで185円でお送りできます♩

今回こちらのカレンダーは、フランスのイラストレーター、イザベルボノワさんが描かれたもの。カレンダーは壁に貼ったり、役目を終えるとキッチンクロスとしての使用もオススメ◎

最後まで使えるのが嬉しいですね♩

是非、ご注文下さいませ~

 

関連記事