・・デニムジャケット・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

夕方5時ごろになると、もう薄暗いですねぇ。日中と違って気温も下がるので、ちょっと肌寒いです。

今週はまた気温が下がるのようで、季節らしい気候になってくるようです。

お店には沢山秋冬の新作商品が入荷してますので、オンラインストアの方もチェックしてみてくださいね♩

今日はダイアリーズから入荷してきました、デニムのジャケットを紹介しますね(*^^*)

ムラ糸デニムジャケット/ブリーチ(DIARIES)

ゆったりとしたサイズ感のデニムジャケットが入荷しましたよ。

ごわつき感がない程よい肉厚のデニム生地を使用していて、ワンピースに羽織っても可愛いんですがパンツやスカートのスタイルにも◎

ギンガムチェックギャザーワンピース/ピンク(LUEUF)

ギンガムチェック柄が可愛いワンピース、こちらはウエストまでボタン開きのデザインです。

着画のカラーはピンクで、色合いがとっても可愛い1枚です。色違いでレッドもありますよ。

同じ生地を使用したスカートも入荷しています。→ ギンガムチェックタックスカート(LUEUF)

11OZオープンエンドデニムイージー5Pパンツ(DIARIES)

90年代のリーバイスの様なドライでやや硬い古着のような生地感を楽しんで頂けるデニムパンツ。

細身でスッキリなシルエットですが、ウエストはゴム仕様で楽な穿き心地です。

トップスも選ばずに合わせられるので、デイリーに活躍するパンツですよ。

 

他にも色々新作商品が入荷しています♩

これからもっと寒くなってくる季節に向けて、ニットのカーディガンやセーターなども続々と入荷してきています。

秋冬支度に是非オンラインショップをご利用くださいね♡

 

関連記事