・・新作商品と再入荷商品の紹介・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日は1日雨でしたよ、最近なんか日曜日とか祝日が雨になるのが多い気がする。。

休みの日ってやっぱり晴れてる方がいいですよねぇ、明日は平日ですけどいいお天気になるみたいですけどね(*^^*)

さて、今日も新作商品の紹介をさせて頂きますね♩

あと、人気で今回のになり再々入荷になります靴下も一緒に紹介しますね。

千鳥シェットランドプルオーバー/ナチュラル×グレー(ICHI)

千鳥格子の編み柄が可愛いニットプルオーバーがイチから入荷しています♩

程よく肉厚なニットで寒くなるこの季節におススメです。

インナーにシャツやワンピースなどを重ねたスタイルも可愛く着られますよ♡

コットンオックス起毛バルーンパンツ/アイボリー(bluewillow)

ゆったりとした穿きご心地楽なパンツがブルーウィロウから入荷しましたよ♩

ポワンとしたラインが可愛いポイントのパンツで、トップスもあまり選ばずに合わせられるパンツです。

コットンリブパイルHMソックス/全4色/レッド・ブラウン・グリーン・マスタード(Homie)

今回お店でもオンラインショップでも人気の無地のカラーソックス。

足底がパイル地になっていてクッション性もあり柔らかな履き心地の靴下です。

コーディネートの差し色にもなるカラーも可愛らしく、色違いやリピート購入してくださるお客様も多いんです(*^^*)

本日再入荷したところで、在庫のご用意もありますのでオンラインショップの方もご覧になって下さいね♡

 

関連記事