・・ ニットカーディガンとゆったりパンツ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

夕方も5時半を過ぎると薄暗くなりました、日が落ちるのが早くなったなぁと思います。

もう10月ですもんね。

さてさて、今日はブルーウィロウから入荷の新作ニットカーディガンと、お店でも人気のグラムのパンツの紹介をさせて頂きますね♩

シルク混カラーネップカーディガン/ナチュラル(bluewillow)

シルク混のカラーネップが入った糸で編まれたニットカーディガンが入荷しました。

ナチュラルなな風合いで、チクチク感もないニットカーディガンです。

ちょっと肌寒くなって羽織りたい時にあると使えるカーディガンは季節の変わり目などにも重宝しますね(*^^*)

(g) コンパクトPOKKAパンツ/ホワイト(g)

ゆったりとしたサイズ感のコットン生地のパンツ。

グラムの定番パンツでお店でも人気の形のパンツです♩

私(ハマ)もオーナーのハヤマも愛用しているんですが、穿きやすいのは勿論ですがオールシーズン穿けて、様々なトップスと合わせやすくて穿いた時のゆったりシルエットも可愛くてお気に入りのパンツの1つなんですよ。

現在ベージュが完売しておりますが、ホワイトとブラック在庫のご用意がございます。

 

関連記事