・・重ねるだけでレイヤードコーデが完成!おすすめリネンワンピース・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

夕方になり大雨になってきました。ここ最近、いいお天気が続いていたので、こんな大雨は久しぶりです。

仕事終わりには小雨になってたらいいんですけど。。店舗から自分の車の所までの数十歩の距離を雨に打たれずに行きたいです(笑)

 

さて、今日も新作商品の紹介をさせて頂きたいと思います♩連日ちょこちょこと新作商品のアップも続いているんですが、色々オススメの商品が沢山あってブログで紹介も追いついてないんですけども。

今日はインナーアイテムに重ねるだけで、レイヤードコーデが完成するレイヤード用のワンピースを紹介しますね(*^^*)

リネン平織り無地ウエストギャザーハオリワンピース/グレー(bluewillow)

先染めのリネン生地を使用したレイヤード用のリネンワンピースが入荷しました♩

フロントボタンのウエストから下部分が開いたデザインになったワンピースで、着画ではインナーアイテムにシンプルな無地の白いワンピースを合わせて着用しています。(画像・右)→ コットンリネンフリルワンピース/ホワイト(bluewillow)

フロントボタンは共布のクルミボタンを配置して、ウエストの切り替えからは少しギャザーが入ってふんわりと大人可愛いデザインになっています。

インナーアイテムにワンピースを合わせるのは勿論可愛くてオススメなんですが、シンプルなブラウスとパンツのスタイルの上にこちらのハオリワンピースを重ねて着て頂いても可愛いレイヤードスタイルに◎

合わせるインナー次第で、コーディネートを色々楽しんで頂けます。一枚あると着こなしを楽しめるのでオススメですよ♩

着画ではカラー・グレーを着用していますが、色違いでブラウンもあります。

リネンサイドスリット2wayワンピース/ブラウン(bluewillow)

こちらも同じくレイヤード用のワンピース。こちらは前後どちらも着用できる2way仕様です♩

こちらもインナーに合わせる物でコーディネートが楽しめます、無地なので柄物のインナーに重ねるなどしても可愛く着られますよね💛

両サイドにスリットが入っていて、襟ぐりの配色もポイントになったデザインが可愛いワンピースです。

着画ではカラー・ブラウンを着用していますが、色違いでグレーもあります。

 

重ねるだけで可愛い雰囲気のレイヤードスタイルが完成するワンピース、いかがでしょうか(*^^*)

ロングシーズン着られるワンピースなので、季節長く活躍する一枚です。店舗・オンラインショップにて販売中です♩

関連記事