・・ニシグチクツシタの秋冬ソックス入荷しました・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

昨日は大雨でしたが今日は1日いいお天気になりました。ちょっと気温も上がって少し蒸し暑かったですけど、また明日から気温も季節らしい気候になるようですね。

さて、秋冬のお洋服も沢山入荷してきているんですがお店での人気のニシグチクツシタの秋冬新作ソックスが入荷してきましたよ♩

ウールジャガードソックス(NISHIGUCHI KUTSUSHITA)

こちらは毎年人気のウールのソックスです。

ジャガードの編み柄も可愛くて、ウールの少し厚手のソックスなので寒い季節は暖かく履いて頂けます。

カラーは画像左から、オートミール・グレー・クラッシックチョコミルク・ワイン・ネイビーの5色が入荷。

今季の新色カラーはクラッシックチョコミルク、チョコレートみたいで美味しそうな名前です(*^^*)

秋冬の足元コーデにおススメの1足ですよ♩

エジプトコットンリブソックス(NISHIGUCHI KUTSUSHITA)

こちらもいつも人気のソックスなんですが、こちらはコットン素材のソックス。

オールシーズン履いて頂けます。

さらりとしたエジプトコットンの肌触りの心地よくて、シンプルな無地なのでどんなスタイルにも合うソックスです。

カラーは画像左から、クラッシックチョコミルク・カフェオレ・ブラックの3色です。

ウールコットンブーツソックス(NISHIGUCHI KUTSUSHITA)

ざっくりとした厚手のウールコットンのソックスです。

しっかり厚みあり、丈夫な素材なのでアウトドア・トレッキングブーツなどにも◎

温かみのある色合いもいいですよね♩カラーは画像左から、アイボリー・マスタード・ブラウンの3色です。

 

今回はこの3型が入荷しました。

レッグウェアはそろそろ秋冬支度ですね♩他にも秋冬の新作ソックス沢山入荷してますので、オンラインショップでお洋服と一緒にご覧になってくださね。

 

関連記事