・・ICHI Antiquites リネンドビーストライプシリーズ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

GWということで、日曜日まで連休の方も多いでしょうね。今日もこちらはいいお天気で絶好のお出かけ日和になりました(*^^*)

お店の方はGW中は休まず営業しております。なので、定休日の木曜日も今週は営業してます♩

連日初夏だなぁと感じるような気候になってきましたので、今の時期から夏まで着られる新作商品も沢山入荷していますのでお店にも是非足を運んでみて下さいね♡

 

さて、今日はイチアンティークスから入荷してきました新作商品を紹介させていただきますね。

リネンドビーストライプスリーブレスワンピース/ピンク(ICHI Antiquites)

軽やかな薄手のリネン生地のスリーブレスワンピース。

今回はワンピースとロングプルオーバーとスカートが入荷しています。

ワンピースは一枚でコーディネートも決まるので、サラッと1枚着で着たり羽織りものをプラスして合わせたりしても◎

着画カラーはピンク、鮮やかな色合いにストライプがオシャレな1枚です。

リネンドビーストライプロングプルオーバー/ブラック(ICHI Antiquites)

こちらはロング丈のプルオーバーです。カラーはブラックでシックな印象の1枚です。

パンツなどを合わせたスタイルがおすすめで、腰回りがすっぽりと隠れる着丈です。

リネンドビーストライプスカート/ブラウン(ICHI Antiquites)

こちらはふんわりと軽い穿き心地のロングスカートです。

裏地が付いているので、透け感も気にせず穿いて頂けます。

シンプルなTシャツやブラウスなどを合わせるだけで様になる1枚です。

 

リネンドビーストライプのシリーズはワンピース・ロングプルオーバー・スカートの3タイプ。

どのタイプもカラー展開は一緒で、ピンク・ブラウン・ブラックの3色が入荷しています。

これからの季節にもピッタリなアイテムですよ♩

 

関連記事