・・コットンリネンのワンピース・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日も雨の1日、今週はお天気がなかなか回復せず雨ばっかりです。

明日はお天気回復するみたいですけどね、晴れたらまた暑くなりそうですね。

明日は土曜日なのでお店は10時よりオープンしてます!

夏に向けての新作の服も沢山入荷してますので、お近くの方はお店の方にもお立ち寄りくださいね♩

さて、おすすめの新作商品を紹介させていただきますね~

こちらはブルーウィローから届いたサラッとしたコットンリネン生地のワンピースです♡

薄手で軽い着心地のシャツワンピースなんですけど、ワンピースとしては勿論ですがボタンをオープンにして羽織りモノにして合わせたりしてもオシャレに着られる1枚。

袖丈の二の腕が隠れる半袖なんですが、袖丈に変化を付けて着ることも出来るんです。

画像のような感じになるんですけど、袖のサイドにボタンが付いていて袖の中に付いた共布ベルト部分をボタンに留めると袖をロールアップ出来るのです。

スタイルに変化を付ける事ができるので、気分でコーディネートも楽しめるワンピースなんです♩

生地の素材もサラッとしていて、梅雨時期のジメジメ時期も夏場も涼しく着られそうですよ。

着画はブルーのストライプ柄なんですけど、無地のライトグレーもございます。

 

関連記事