・・重ねて着ると可愛いワンピース・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

blogが久しぶりになってしまいました(>_<)

もうハロウィンも過ぎて11月になりました、早いですよねぇ。言ってるうちにクリスマスも来ますし。。

お店には冬物が沢山入荷してきてまして、また近日中に新作アップも進めていきますね♩

今日はブルーウィロウから新しく入荷してきています、ワンピースを紹介させていただきますね。

まだこちらのオンラインショップにアップ出来ていませんが、今週中にはアップ出来ると思いますので先に紹介させていただきますね(*^^*)

コットンリネンヘリンボンピンタックワンピース/ホワイト(bluewillow) ¥12,650

シンプルなデザインながら、フロントのピンタックが上品で可愛いワンピース。

1枚着でも勿論着られますし可愛い1枚なんですが、下の画像で紹介しております「リネン平織り前後2wayリボンワンピース」を上から重ねて着ると更に可愛くなるんです♡

リネン平織り前後2wayリボンワンピース/ダークグレー (bluewillow) ¥12,100

前後どちらも着られる仕様のワンピースなんですが、着画ではリボンが付いた方を後ろにして着用しています。

先に紹介しました「コットンリネンヘリンボンピンタックワンピ―ス」の上に重ねて可愛いレイヤードコーデが完成します。

着画のバックスタイルはこんな感じなんですけど、リボン留めで開いたデザインが可愛いのです♡

リボンの方を前にして着ても勿論可愛い!

季節も長く着られるワンピースなので、着こなし次第で色んなコーディネートが幅広く楽しめるのも嬉しいポイントですね♩

他にも沢山可愛い新作アイテムが入荷しました。

近日中にアップしますので、楽しみにしててくださいねー♩(アップしました!↓)

コットンリネンヘリンボンピンタックワンピース/ホワイト(bluewillow) ¥12,650

リネン平織り前後2wayリボンワンピース/ダークグレー (bluewillow) ¥12,100

関連記事