・・サスペンダー付きスカート・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

13日(土)から昨日までの3日間、お盆休みお頂いておりました。

今日からまた出勤してきましたよ(*^^*)

3日間、特に出かけず休日ということで自宅で過ごしておりました。よく食べて、よく寝た休日でした(笑)

さて、今日も新作商品の紹介をさせて頂きますね♩

コットンクロスタックブラウス/ライトグレー(HEAVENLY)

繊細なクロスタックをフロントに施したブラウス。

こちらは同じ生地でフロントにクロスタックを施したワンピースも入荷してます♩

サスペンダー付きのスカートに合わせた上品なスタイルにもおすすめです。

コットンシャーリングサスペンダースカート/ブラック(Cion)

ウエストにシャーリングを施してたっぷりとギャザーを取った、程よくふんわりしたシルエットが女性らしく可愛いサスペンダー付きのスカートが入荷しましたよ♩

肩紐2段階に長さが調節できる仕様になってます。

ローウェスト気味でゆったりと穿いて頂いて、インナーアイテムも選ばずコーディネートも楽しめるスカートですよ。

ノスタルジーバッグ/ベージュ(FrenchBull)

リネン畦編みソックス/ホワイト(bluewillow)

お店には続々と秋物が入荷してきてます。

まだ暑い日も続きますが、お盆も過ぎていくと残暑が厳しいながらも季節は次へと移り変わっていく時期になってきますね。

今月もまだ新作商品が入荷してきますので、また紹介の方もしていきますのでお楽しみに~♩

 

 

関連記事