・・コットンタイプライターサロペット・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日はどんより曇りの1日でした。

ちょっとお天気が下り坂のようです。ずっとお天気が続いてたので、たまには雨の日もありますよね。

さて、今日もお店のオススメのコーデの紹介です♩

今日はサロペットの紹介です!

ベルギーリネンフリルブラウス/オフホワイト(a+koloni)

柔らかいリネン生地のフリルブラウス、こちらはサロペットのインナーに合わせてみましたよ。

襟ぐりと袖のフリルが上品で可愛いブラウスです。袖口にはゴムが入ってる仕様。

襟ぐりもこちらの画像では分かりにくいのですが、紐がぐるりと通っていて首回りの開きを詰まった感じにしたり、緩くしたり調整が出来る感じなってます。

コットンタイプライターサロペット/カーキ(bluewillow)

少しハリのあるコットンタイプライター生地のゆったりしたサイズ感が可愛いサロペット。

こちら今回とっても人気があって、現在画像のカーキとベージュは1点づつ在庫のご用意がございます。

メーカー完売の為、再入荷はもうないのです。

インナーに合わせるアイテムによって雰囲気も変わりますので、気分でコーディネートに変化を付けて着て頂けるサロペットですよ♡

シャインソックス/ブラック(FrenchBull)

どちらのアイテムも色違いございますので、リンクより商品ページをチェックしてみてくださいね~♩

関連記事