・・ICHI Antiquites リネンワッシャーギンガムスカート・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日も晴れの穏やかな1日でした。寒いこともなく暑いほどではない丁度いいような気候の時期ですけど、こうゆう時期って短いですよね。

朝起きて何着よう?と悩む日も多いのですが、言ってるうちに半袖で過ごす毎日も近い季節になってきました。

お店にもこれからの季節に活躍しそうな今季新作商品が続々と入荷中です♩

今日はイチアンティークスから入荷の綺麗な色合いのスカートを紹介しますね(*^^*)

Tシャツ:やわらかオーガニックコットン半袖Tシャツ/ナチュラル(harmonie)

スカート:リネンワッシャーギンガムスカート/グリーン(ICHI Antiquites)

リネンの軽やかな穿き心地のスカートがイチアンティークスから入荷しましたよ♩綺麗なグリーンのスカートで、裏地も付いています。裏地付きなので、透け感も気にせず穿けるのも嬉しいですよね。

暑い季節はさらっとしたリネン生地のスカートは涼しく穿けて、シンプルな無地のTシャツを合わせるだけで夏のスカートコーデが完成です(*^^*)

Tシャツはオーガニックコットンを使用した優しい肌触りのシンプルなTシャツ。

程よいフィット感があり、一枚着は勿論ですがインナーアイテムとしても活躍する一枚です。カラー展開も豊富なので、色違いで揃えておきたくなるTシャツです♩

 

まだまだ新作商品沢山ありますので、ショップページにもアップしていきますのでお楽しみです!

関連記事