・・圧縮ウールのジャケット・・

こんにちは、スタッフにハマです♩

今日は朝からよく降ります、夕方になっても雨でなかなかやみそうにないですね。

雨や曇りの日は寒いですね、暖かくして過ごしましょうね(*^^*)

さて、今日は軽い着心地のジャケットを紹介しますね♩

圧縮ウールジャケット/グレー(bluewillow)

柔らかな風合いの圧縮ウールのジャケットがブルーウィロウから入荷しましたよ♩

とっても軽くて、暖かく着られるジャケットです。

ノーカラーでスッキリとした印象のジャケットです、様々なスタイルに馴染むので1枚あるとコーディネートの幅も広がります。

インナーにタートルネックなどを合わせてもいいですよね、ジャケットは明るめのグレーなんですけど綺麗な色のレッドやグリーンのインナーを合わせるのも差し色になって良さそうです。

着画で着用のストライプ柄のワンピースのブルーウィロウから入荷の新作ワンピースです。

コットンリネンヘリンボンピンタックワンピース/ストライプ(bluewillow)

コットンリネン生地のワンピースで、少し生地表面が起毛したブラッシュド加工を施していて暖かみのある生地感のワンピースです。

フロントのピンタックのデザインも上品で、ジャケットを羽織ったスタイル物ですがニットベストやセーターなどを上から重ねたスタイルも可愛くておすすめです♡

 

今日は雨なのでひんやりする寒い1日でしたけど、まだこれからもっと寒くなってきますよね。

寒い季節におススメの服は沢山入荷していますので、ショップページを是非チェックしてみてくださいね♩

関連記事