・・秋冬の新作商品アップしました・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

昨日の土曜日はいいお天気でしたが、今日は曇りから小雨。

明日は雨の予報でしたね。明後日からはまた気温が下がってちょっと肌寒くなりそうですよ。

さて、昨日に秋冬の新作商品をオンラインストアの方にアップしました(*^^*)

これからの季節のお洋服をチェックしてみてくださいね♩

アップした新作商品の一部を紹介しますね♩

ワンピース:

ギンガムチェックギャザーワンピース/レッド(LUEUF)

ギンガムチェック柄が可愛いワンピースが入荷してきましたよ♩

こちらは同じ生地を使用したスカートもあります。

1枚着でも勿論可愛いワンピースですが、これからの季節はベストやカーディガン、セーターなどを重ねたスタイルも暖かく着られておすすめです。

ベスト:

ガーゼ裏毛ベスト/グレー(LUEUF)

柔らかいスウェット生地のプルオーバーベスト。

シャツやカットソー、ワンピースなど様々なアイテムと重ねて着るだけオシャレなレイヤードスタイルに◎

パンツ:

コットンリネン6.5オンスデニムパンツ(HEAVENLY)

ゆったりワイドなデニムパンツ。

1本持ってると重宝します(*^^*) どんなトップスとも合わせやすくて、オールシーズン穿いて頂けるのも嬉しいパンツです。

 

他にもこれからの季節に嬉しいアイテム沢山入荷しました♩

まだまだオンラインショップにアップも進めていきますので、お楽しみにです(*^^*)

 

関連記事