・・ワンピース+ベスト・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

段々と日が落ちるのも早くなってきました。今日は風も涼しかったし、過ごしやすくなってきたなぁと思いました。

お店にはまた秋冬の新作の入荷があり、またオンラインショップの方にもアップしていきたいと思います!

お楽しみに♩

さて、今日もおすすめの新作商品を紹介させていただきますね(*^^*)

ワンピース:シャツワンピース/ベージュ(ICHI)

シンプルで飽きの来ないデザインのシャツワンピース。

ベストと重ねて着るのも可愛いですが、セーターを重ねたりしても可愛く着られます。

ベスト:ウールワッフルベスト/ブラック(Cion)

ポコポコとしたワッフルの編み柄が可愛らしいニットベスト。

ちょっと肌寒くなる季節から重宝するベストは1枚あると着こなしも楽しめて重宝します。

パンツ:ハードコットンタックワイドパンツ/キナリ(Cion)

ゆったりワイドなシルエットが可愛いワイドパンツ。

しっかりとしたコットン生地を使用していて、オールシーズン履いて頂けるパンツです。

ソックス:フルリールソックス/オフホワイト(FrenchBull)

色柄可愛い、フレンチブルの新作ソックス。沢山入荷してきてますよ♩

シンプルなコーディネートの足元に可愛い柄物が着こなしのポイントに◎

 

秋のスタイルにベストを重ねたワンピースコーデはいかがでしょうか?

色違いなどもございますので、商品ページをご覧になってみて下さいね♡

関連記事