・・オススメのセールアイテム・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日も1日いいお天気でした。晴れの日続きで嬉しいです♩

もうすぐ夕方5時になりますが、以前より少し日が長くなったなぁと思います。

ちょっと前は5時だと結構暗くなってたのですが。

営業終了時間まであと1時間ほどですが、今日もお疲れ様でした(*^^*)

さて、今日もオススメ商品の紹介をさせて頂きますね♩

ビッグシャツワンピース/ベージュ(HEAVENLY)

レーヨン混のしなやかな生地のシャツワンピース。

シンプルなデザインで、フロントのボタンだ2個づつ間隔で並んでるのも可愛いポイントのワンピースです。

コーディネート画像ではニットのベストを重ねて合わせてるんですけど、1枚着も勿論可愛く着られます。

サイドリボンベスト/オフホワイト(sabbatum)

先に紹介しました、ヘブンリーのワンピースに合わせていたニットベスト。

両サイド(各2か所)についた共地の紐を結んで着ると可愛いベストです。

ワンピースに重ねて着たスタイルもとっても可愛らしいベストですが、シンプルなシャツやカットソーなどに合わせてボトムスにパンツやスカートを合わせて着ても可愛く着られるストです。

春先などもまだ寒いので、ニットベストはこれからの季節も重宝アイテムです。

 

どちらの商品もセール対象商品となっております。

在庫の方は僅かになっていますので、気になる方はお早めにです(*^^*)

 

 

関連記事