‥bluewillowリネン平織りマドラスチェックワンピース‥

こんにちは スタッフのマツオカです。

GWあっという間に終わり、私も通常運転に戻りました。

個人的な話になりますが、GW中京都へ家族旅行に行ってきました。

子どもたちの喜ぶ顔のために日々仕事や育児を頑張ってきてよかったなぁとつくづく感じました◎

また新しい服を買うため、友達と旅行に行くため、家族のために仕事のモチベーションを上げていきたいところです‥

 

しかし、日中は段々暑い日が増えてきましたね💦

そうかと思えば朝晩は冷え、何を着ようか迷う日も多いです。

そんな時期はレイヤードスタイルを楽しむのはいいかがでしょうか?

 

今回紹介させて頂くワンピースは前後着用可能で前ボタンを開けて羽織りとしても着ていただけます◎

ワンピース:リネン平織りマドラスチェックワンピース/ライトグリーン(bluewillow)

マドラスチェック柄がアクセントになって可愛いですよね♡

着丈も長めなので小柄な方は一枚でも◎

身長のある方はインナーにパンツを合わせて着ても可愛いですよ^^

 

こちらの商品は同じ生地を使用したブラウスタイプもあるんですよ!

 

ブラウス:リネン平織りマドラスチェックブラウス/ネイビー(bluewillow)

ブラウスはさらりとした優しい肌触りの先染めしたブランドオリジナルのリネン生地で仕立てた1枚

体のラインを拾わないほどよくゆとりのあるシルエットで、タック入りの首回りがスッキリみせてくれます。

 

まだまだ春夏にオススメのアイテムがあるので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

関連記事